落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その35 地獄再来編

皆さんこんばんわ。大馬鹿者で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、左の鼻の穴だけちょっと苦しいです。

 

鼻づまりってやつです、何故か片方だけ。

 

鼻づまりなわりに鼻水だけはジャバジャバ出てきます。

 

花粉症あるあるですよね、恐らく。

 

勘弁してくだちぃ。 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はペヤングを食べちゃうお話なんだゾ☆

 

今日はどんなペヤングなのかしら?

 

楽しみねぇ♪

 

今回はこれだよ♬キャハッ☆

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190325174437j:image

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ亜ぁぁぁぁぁぁ亜ァァァぁぁぁッッっ!!!!???

 

 

地獄再来

 

 

パクチーは・・・パクチーは勘弁してくれよぉ・・(切実) 

 

 実は過去にもパクチー味のペヤングがあったんです。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

前回のパクチーペヤングはただのパクチー味でしたが、今回のペヤングはパクチーレモン味だそうです。

 

なんか知らないけどパワーアップしてアイルビーバックしてきたっぽい。

 

 

クッソ不味そうなので速やかにお引き取りください♪

 

 

いやだって前回のパクチーペヤングのおかげでパクチーはトラウマですしお寿司。

 

もうメンソール(スースーするやつ)とこしょうを混ぜた牧草は食べたくないですし手巻き寿司。

 

メンソール(スースーするやつ)とこしょうを混ぜた牧草にレモンを混ぜたところで酸化して酸っぱいメンソールこしょう味な牧草が出来上がるだけですしかっぱ寿司。

※パクチーが好きな方ごめんなさい

 

あぁ~やだなぁ~食べたくないですたい。

 

しかし、ペヤング愛好家として食べないわけにはいかない!

 

いざ逝かん!!

 

 

 

そんなわけで作って逝きます。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

嫌なら無理に食べないほうがいいと思うんだけどな。

いいや、食べます。

今まで数々の不味い物を食べてきた俺なら逝ける!

・・・本音は?

こんなもん今すぐ全力で窓から投げ捨てたい。

そんなに嫌なら買ってこないでよ・・。

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190325174447j:image

 

くっせぇ!!!

 

 

予想通りというか案の定というか、やはり臭いです。

 

前回のパクチーペヤングもかなり臭かったので、これもどうせ臭いだろうなと思ったらやはり臭い。

 

期待を裏切っていいにおいでも良かったのよ?って愚痴りたくなる勢いで臭い。

 

ただ、今回のパクチーレモンペヤングはレモンというだけあって、ほんのりレモンみたいなにおいがします。

 

 

くせぇことに変わりはないがな

 

 

たまたま帰省していた弟がいたので試しににおいを嗅がせてみたら

 

 

弟「うわっ!?wwちょっwwおまっwwちょっwおまっwちょまwちょまwwマジくっせぇんだけどwwwくっさwwマジくさwwちょっwwおまっwwふざけんなよwwマジでwwふざけんなwwちょっwwおまwwおまww」

 

 

と言って家中の窓を全開にして換気し始めました。

 

においテロを起こしたテロリストの気分になりました。

 

案外、このペヤングを持って人通りの多いところに行ったら通報されるんじゃなかろうか。

 

異臭騒ぎとか発生しそう。

 

よく知らないけど。

 

においは臭いですが、見た目は特に変わったところはないですね。

 

強いて言うなら草みたいな具が入っているくらいです。

 

・・・では、そろそろ・・・・食べますか。

 

あぁ・・・やだなぁ・・・・俺なんでこんなことしてんだっけ?←大馬鹿

 

まぁいいや、それでは

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

むむ!むむむむ!?

 

 

 

思ったよりは不味くない!!

 

 

レモンの風味のおかげで前回のパクチーペヤングよりかは全然不味くないです。

 

レモンってすごいのな、今日ほどレモンが偉大に思えた日はないっす。

 

あ、お分かりかとは思いますがあくまで思ったより不味くないです。

 

ぶっちゃけるとフツーに不味いでち♪(白目)

 

パクチーの臭いにおいが絶妙な怨嗟の声を奏でて食す者に吐き気を誘うハーモニーです←意味不明

 

だがまぁ・・・レモンのおかげでこれならまだ我慢して食べられるレベルだな。

 

私の精神力が既にゴリゴリ削られて逝ってますが、気合でなんとか食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・食べたよ・・・・・・・・・・・・・・。

 

最っ高に・・・・・・・・しんどかった。

 

もうパクチーは・・・・・・・・・・・・・・食べたくないな。

 

今後2度とパクチー味のペヤングが発売しませんように願いを込めてお祈りします。

 

お手々パンパン。

 

頼むぜまるか食品さん←そんなに嫌なら買うなよ

 

なお、今回の感想はパクチーが嫌いな私の独断と偏見と気分によるものです。

 

つまり何が言いたいかって言うと

 

 

パクチーが好きな方ごめんなさい。

 

 

パクチー好きな方は是非食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain