落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

遺産を使ってみる

皆さんこんばんわ。コミュ力が低いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

なんか・・・昨日の私の女装、思ったより好評だったみたいですね。

 

『可愛い!』『イケメン!』『カッコいい!』

 

などのコメントがいくつかありました。

 

んもぅ♪褒めてもなにも出ないんだゾ☆

 

全くもぅ、ほんと~に皆

 

 

正気か?←おい

 

 

私がイケメンなわけないじゃないですか、やだぁ。

 

今まで生きてきて1度もモテたことないですしカッパ寿司。

 

1度も彼女いたことないですし手巻寿司。

 

それともイケメン云々ではなく、コミュ力が低すぎるのが原因なのか?そーなのかー?

 

あ、あともう女装するつもりはないでござるよ。

 

化粧するつもりもないでござる。

 

ニンニン。

 

 

 

 

 

さてさて、今回も先日に今生の別れをしてしまったドールに関係するお話です。

 

後日談的な。

 

『もうドールはいいよ、いい加減ドールから離れろよ』

 

という方もいるかと思いますが、見ていってくれると嬉しいです。

 

少し前にドールを売った結果、7千円という査定になったわけですよ。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

ドールを生け贄にして樋口さんと野口さんを特殊召喚した形です。

 

で、この7千円の使い道をどうしようかと思いまして。

 

このお金はドールさんがその身を捧げて召喚したお金ですからね。

 

まさに遺産です。

 

そこら辺に転がってるお金とは重みが違うわけですよ←お金はそこら辺に転がってないぞ

 

なので、この遺産をどうにか有効的に使えないだろうかと思った次第でござる。

 

う~ん、どうすっかな。

 

形に残るものがいいよね、食べ物とかじゃなくて。

 

出来ればよく使うものにしたいですね。

 

とか悩んでいたら、ふと思いつきました。

 

 

そうだ、キーボードを買おう  と。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181030185722j:plain

 

現在使っているキーボード。

 

これは確か・・・4年くらい前に千円くらいで買った物です。

 

買った当時はまだブログをやっていなかったので、そこまで活躍していなかったキーボードさん。

 

しかし、現在はブログをやっているので文字を打つのに大活躍しているキーボードさんですが

 

なんか打ちにくいのよね

 

なんだろ・・・なにがどう使いにくいのかうまく説明できないんだけど、なんか打ちづらいのよ。

 

形容しがたい打ちづらさを感じる今日この頃。

 

それでも頑張ってこのキーボードで今まで駄文を書いてきたのですが、さすがにそろそろ買い替えてもいいんじゃなかろうかと思いました。

 

このキーボードで記事書いてると割とストレスを感じますしお寿司。

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181030190839j:plain

 

ドールさんの遺産で新しいキーボードを買ってきました。

 

このキーボードのお値段は8千円ほどだったのでドールさんの遺産だけでは少し足が出てしまいましたが、まぁ千円なら許容範囲ということでひとつ。

 

このキーボードはコードレスなタイプです。

 

つまり無線ですね。

 

今まではイラストを描く際にキーボードの置き場がなくて困っていましたが、この無線タイプのキーボードならどこにでも置けて便利そうだと思って買いました。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181030191713j:plain

f:id:AKI1200:20181030191734j:plain

 

開封してみる。

 

このキーボードはソーラーパネルを搭載しているので、無線タイプにも関わらず電池交換が不要らしいです。

 

あと、すごく・・・薄いです。

 

大学ノートより薄いんじゃね?ってくらい薄いです。

 

薄いわりに意外と重いですけど。

 

思いのほかズッシリしてます。

 

お高いキーボードってすごいのねぇ。

 

負け犬ちゃん感心しちゃった。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181030192225j:plain

 

これからはドールさんの形見に等しいこのキーボードでブログをやって逝こうと思います。

 

ありがとうドールさん、君のことは2年と1時間くらいは忘れないよ←薄情者

 

・・・さて、もう一つの形見であるコスプレ衣装はどう処分しようかな。

 

あ、女装はもうしないからね?

 

 

フリじゃないからな!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain