落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

Googleアドセンスの結果を見てみる

皆さんこんばんわ。暗算ができないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

先日、私はこのブログを独自ドメインに変更してGoogleアドセンスを申請しました。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

それからというもの毎日まだかまだかと結果を待っていましたが、ついに今日結果が来ました。

 

ドキドキの結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180706193103p:plain

 

見事に不承認でございます

 

 

本当にありがとうございます。 

 

 

 

ちっくしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

Amazonアソシエイトの悲劇再び。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ぐすん・・・やっぱり俺みたいな落ちこぼれには無理だったよ。

 

この世の中は落ちこぼれには厳しいから仕方ないね。 

 

真面目な話、不承認になるのは別にいいんです。

 

いや良くはないけど

 

1度で承認されるとはさらさら思っていなかったので、千歩譲って不承認は良しとします。

 

こうして実際に不承認になると悔しいけどな

 

問題はここからです。

 

悔しいのでもう一度Googleアドセンスにリベンジしようと思うのですが

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180706193103p:plain

 

この『サイトは審査不能』ってなに?

 

これを見る限り、どうやら私のブログを審査することができなかったから不承認にしたって感じですよね。

 

『あなたのブログを審査したけど気にくわないから不承認ね♡』

 

っていうならわかるけど、審査する前から不承認ってどういうことなの・・・。

 

これぞまさしく門前払い。

 

『サイトは審査不能』の隣にある私のブログのURLをクリックするとちゃんとこのブログのトップページに飛ぶんですけどねぇ。

 

え?それじゃダメなの?じゃあどうすればいいの?

 

他に原因があるってこと?

 

 

ごめん全然わからん

 

 

不承認の原因がさっぱりわからないので何も対策しようがないです。

 

対策できないということは何度やっても不承認にしかならないわけでして。

 

つまり控えめに言うと詰みってことですよね。

 

全然笑えない。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180706195520p:plain

 

 

少し不安なのは審査時に張り付けるコードのことですね。

 

はてなブログの『設定』 →『詳細』のここに張り付ければいいんですよね?

 

え?ひょっとして間違ってたりする?

 

間違ってたら言ってお願いだから。

 

あと他になにか原因があったりするんだろうか。

 

他はちょっと思いつかないですけど。

 

 

 

 

そんなわけなんで、承認されるために皆様の知恵を貸してくださいお願いしますいやホントに←他力本願駄目人間

 

哀れな落ちこぼれを助けてやってください。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 


 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain