落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

300記事突破してみる

皆さんこんばんわ。欠点だらけで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

記事数が300を超えていました

 

 

あれ?200記事超えたのはいつだったっけかな?

 

全然覚えてないや。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

ああ、そうそう、去年の12月11日あたりに200記事突破したんでしたね。

 

あれから136日経ったんですか・・なんかあっという間だった気がします。

 

まぁ、300記事のいくつかは私の協力者の負けひよこさんが書いた記事なので、正確にいうとまだ300記事突破してないんですけど

 

 

細かいことは気にするな

 

 

落ちこぼれ戦記の合計記事数が300を超えているんだからいいんだよキャッホイ!

 

それにほら、よく言うじゃん?

 

俺の記事は俺のもの、お前の記事も俺のもの

 

ってさ。

 

だからいいんじゃないかしら、えへ☆←負けひよこさんに怒られるぞ

 

 

 

 

今回、200記事から300記事にいくまで136日、つまり100記事書くのに4ヶ月以上かかったわけです。

 

これは遅いほうなんですか?早いほうなんですか?

 

よくわからないですね。

 

ほかのブロガーさんはどうなんでしょ?

 

100記事書くのにどれくらい時間かかってるんでしょうか?

 

1日に複数の記事を投稿する人とかはもっと早いんだろうなぁ。

 

それにしても

 

駄文を約300も書くなんてある意味すごくね?

 

300全てなんの役にも立たないうえにつまらない記事ですからね。

 

駄文製造機でお馴染みの私こと負け犬です。

 

あ、負けひよこさんの記事は私の記事と違い、役に立つ記事ばかりだと思います。

 

 

 

 

ふぅ・・・さーて

 

 

今回はもう書くこと無いな

 

 

今日はもうあがろうぜ?

 

お疲れ様でした~☆

 

300記事突破だなんて別に凄いことでもないでしょうし、私もこれ以上はコメントすることがないですね。

 

でもここで終わりにしちゃうとちょっと文字数が少ないなぁ。

 

どうすっかな・・・なんか書くことあったかな。

 

あ、そうだ。

 

ついでみたいになっちゃって申し訳ないですけど、先日嬉しいことがありました。

 

私のブログの読者様であるヒダマル(id:hidamaru)さんが私のイラストを描いてくださったんですよ。

 

 

 

www.hidamaruanime.com

 

 

ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。

 

何故か私の名前がついたプロジェクトが始動していたのにはビビりましたけど。

 

負け犬ちゃんびっくり。

 

そういえば、私のイラストを描いてくれた方はこれで何人目でしたっけ?

 

数えてみるか、えーと、ひー・・ふーみー・・よー・・いー、む~

 

 

む~人でした←6人です

 

 

ありがたやありがたや。

 

実は私もファンアート計画を立てているのですが、描くのは少し先になりそうです。

 

どなたを描くかはお楽しみ。

 

・・・無断で描いて怒られなければいいけど。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain