落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1年経ってみる

皆さんこんばんわ。負け組人生を突き進んでいることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

いやぁ、なんだかあっという間だったねぇ。

本当ね、この日を迎えられたことを嬉しく思うわ。

なんの話ですの?

実はね、本日3月19日はこのブログを開設した日なんだ。

つまり、落ちこぼれ戦記が1周年を迎えたってことだよ。

おぉ!そうだったんですの!?

このブログのお手伝いなのに何故知らないのよ・・。

まぁ今日くらい細かいことは許してあげて?

そんなわけで、とりあえず1周年記念イラストを描いてみました。

こちらです。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180319190412p:plain

 

 

 

いやーこのブログもなんとか1年続けることが出来たね。

『暇だから』っていう理由で始めたわりにはちゃんと続いてるわね。

自分でも不思議に思うよ。

思い出してみると、ブログを始めてから数ヶ月はアクセス数も全く無かったなぁ。

1日のアクセス数が0~5くらいだったもんね。

読者様も一人もいなかったし。
あ~懐かしい。

へぇ~そんな時代もあったんですのね。

私もその時はいなかったから、その時のことはよく知らないわね。

あら?巫女さんは開設当初からここにいたんじゃありませんの?

巫女ちゃんが来たのは今から約7ヶ月くらい前だよ。

そしてお嬢が来たのは約4ヶ月前だったかな?

もうずっと3人でやってる気がするけど、まだそんなものなのね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

それにしても、このブログもいつの間にか賑やかになったね。

このブログは『人生の敗北者が細々と綴る日記』がテーマ。

だからひっそり細々とやろうかなって思ってたんだけどね。

たくさんの方がきてくれるのはとてもありがたいことよ。

読者様もみんな良い人ばかりですわ。

『面白い』とか『楽しみにしてます』など、応援してくれる人もいるわ。

なかには『負け犬さんのブログを参考にしました』という強者もいたわね。

 

嬉しいけど、参考にするブログを間違えてるよ☆と言いたい。

負け犬さんのイラストを描いてくれた人も何人かいましたわね。

あれは本当に嬉しかったなぁ。
思わず咽び泣きそうになった。

でも、嬉しいことだけじゃなかったわね。

そうですわねぇ。
ブログって続けるのが意外と大変ですわね。

ブログをやめてしまう人の気持ちも少しわかりますわ。

たまにネガコメも来るしね。

シャボン玉メンタルの俺にネガコメは辛い。

でも、なんだかんだあってもブログは楽しいね。

そうでなきゃ1年も続けられなかったよ。

そうね、楽しんでやるのが一番ね。

義務にするのは良くないですわね。
楽しまないとですわ。

そんなわけで、落ちこぼれ戦記は無事1周年を迎えました。

もちろんこれからもブログを続けていくつもりですので

これからもよろしくお願いします、ですわ!

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

読者様第1号さん、また来てくれると・・・いいな。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain