落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

たまに言及されてみる

皆さんこんばんわ。小心者で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

先日またしても嬉しいことがありました。

 

このブログの読者様のシィータソルト(id:shixi-tasolt)さんが私のイラストを描いてくださいました。

 

 

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

 

私だけではなく巫女ちゃんとお嬢も描いてくれました。

 

3人も描いてくださるなんて感謝感激でございます。

 

ありがとうございます。

 

このイラストも家宝にしたいと思います。

 

こういうふうにイラストを描いてもらったり、コメントで応援してもらうのはとてもありがたいです。

 

ブログやってて良かったなぁと思う瞬間であります。

 

にしてもあれだね、イラスト描いてもらえるってなんか人気ブロガーみたいだね。

 

うん、この記事を読んでいるそこのあなたの言いたいことはわかるよ。

 

『お前みたいなのが人気ブロガーなわけないだろ、身の程を知れ』

 

って言いたいんでしょ?

 

そのとおりでございます。

 

調子にのってすみませんでした。

 

 

 

 

 

少し前から私のことを言及してくださる読者様がポツポツ出てきました。

 

今回のようにイラストを描いてくれたり、面白いブログの紹介、印象に残ったブログの紹介記事などでたまに私を発見します。

 

嬉しい限りでございます。 

 

私は面白くて印象に残るような記事を書いているつもりはこれっぽっちもないので、面白いと言われて嬉しさ6割驚き4割でございます。 

 

驚きといえば、言及してくださった読者様の中に私のモノマネをする方が何人かいらっしゃったのには驚きましたね。

 

私がいつも記事の冒頭に書く挨拶

 

『皆さんこんばんわ。~~~なことで有名な私こと負け犬です。』

 

この挨拶を3~4人くらいの読者様が『負け犬さんの真似してみました』といった感じで真似してました。

 

意外とこの挨拶は好評なんだろうか。

 

確かに今までも何人かの方に『この挨拶面白いですね』みたいなことを言われたことはありますけど。 

 

俺がブログを始めた当初はこの挨拶はしてなかったような気がする。 

 

そういえばなんでこの挨拶始めたんだっけ?

 

まぁどうでもいいか☆

 

私としては言及だろうがイラストだろうがモノマネだろうがばっちこいなので、気が向いた方はお気軽にどうぞ。

 

でも批判的なことで言及するのはやめてほしいな。

 

私こと負け犬のメンタルはシャボン玉のように儚いのでちょっとでも批判されると心が霧散します。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain