落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

トラブルの対処をしてみる

皆さんこんばんわ。幸薄いオーラが漂っていることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事に書いた通り、今日は本当はブログをお休みするつもりでした。

 

今日はブログは休んで主人公が意味不明にモテモテなエロゲでも久しぶりにやろうかなと思っていたのですが、想定外のトラブルが発生したのでこうして記事を書いている次第であります。

 

何があったのかというと、昨日の記事の後半に書いたLINEの件です。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

私こと負け犬とLINEをしてくれる方を募集してみたところ、どうやら数人ほど『負け犬とLINEやってもいいよ』という心優しい慈愛に満ち溢れた方がいらっしゃったようです。

 

その数人の方達から『負け犬のIDを登録できない』『年齢認証した?』とのご指摘がありました。

 

『あんらぁ?なんでやねん』と思った私はネットで原因を調べてみたところ、どうやらLINEは年齢認証をしないとIDを検索したりされたりが出来ないとのこと。

 

『え?そんなの常識でしょ?馬鹿なの?死ぬの?』と思うかもしれませんが、私は昨日LINEを始めたばかりなので全然知りませんでした。

 

申し訳ない。

 

で、その後『年齢認証すればええんやろ?やったるわ。』と思い、やろうとしたのですが

 

年齢認証できないというね

 

ここでまたもやなんでやねんと思った私はさらに調べてみるとどうやらdocomoauSoftbank以外の携帯では基本的に年齢認証できないらしいです。

 

私、実は格安SIMの携帯使ってるんですよね~はっはっはっ、まいったなこりゃ。

 

LINEも意地悪だなぁ、格安SIM使ってる携帯にこんな仕打ちをするなんて酷いや☆

 

HAHAHAHA♪

 

・・・・・。

 

 

 

あれ?これ詰んでね?

 

どうすりゃいいのよ?

 

携帯会社変えてこいってことかな?

 

んなアホな。

 

でもこのまま諦めるのもなんか癪だな。

 

そんなわけでどうにかならないか調べてみました。

 

その結果がこちら

 

 

削除済み

 

 

このURLは私専用のURLなので、ここから私のことをLINEに追加することが出来ると思います。

 

たぶん、きっと、おそらく、自信ないけど。

 

出来なかったらごめんね☆

 

 

 

 

 

なのでもしまだ私こと負け犬とLINEしたいという猛者がいらっしゃったらこちらのURLからお願いします。

 

こちらのURLも数日後には削除致しますのでそのつもりで。

 

ちなみに私はLINEでは『あき』というニックネームを使っています。

 

はてなIDのAKI1200からとりました。

 

私としてはLINEでも『負け犬』と名乗りたかったです。

 

だけどさ、ほら、あれだ、昨日おとといの記事で登場した娘さんとLINEすることを考えたら『負け犬』はちょっと・・・って思ったわけだよ。

 

なので私はLINEでは『あき』と名乗っていますのでよろしくお願いします。

 

まぁほとんどの人には関係ない話だろうけど。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日とおとといの記事はなかなか好評だったようですね。

 

アクセス数がいつもより多かったです。

 

さらに記事のコメント欄もコメントがたくさん書かれていましたし、ブクマのコメントも多かったです。

 

ありがとうございます、とても嬉しかったです。

 

コメントがとても多かったものだから自分が人気ブロガーになった気分になりました←調子のんな

 

恋愛は男女共通の話題ですからね、やはり人気があるんですね。

 

おまけに今回は読者様の力も借りたお話だったからなおさらかな?

 

もう一度書けと言われたらキツイけどな

 

残念ながら恋愛モノの記事はさすがにそう何度も書けないですね。

 

電話番号をゲットできた今回が奇跡だっただけです。

 

娘さんに電話するとき緊張しすぎて気持ち悪くなったし。

 

便器の前で正座して娘さんに電話しようかと思ったレベルの吐き気。

 

もちろんそんなことしてませんよ?

 

あ~ぁ・・・コミュ力ってどうやったら上がるんだろうね?

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日こそブログをお休みします。

 

たぶん。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain