落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その8

皆さんこんばんわ。茶目っ気の欠片もないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの『どうでもいい話をしてみる』シリーズですね。

 

前回は確か約2ヶ月前だったかな?

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

基本的にどうでもいいことしか書かないこのシリーズ、記事のネタがなくなると書くことが多いです。

 

でも逆にいえばネタがあるときは書きません。

 

つまりこの2ヶ月はなにかしらネタがあったということです。

 

よくもまぁあれこれネタを見つけられたもんだ。

 

私のような落ちこぼれにしてはなかなか頑張った方ではないでしょうか。

 

 

 

 

さーてと、今回はなんの話をしようかな。

 

全くのノープランです。

 

とりあえず私の最近の近況報告でもしましょうか。

 

 

誰も興味無いだろうけどな←そりゃそうだ

 

 

・・・でも近況報告ってどんな話をすればいいんですかね?

 

このブログで近況報告なんて今までしたことないぞ?

 

まぁいつも通りテキトーにいきましょう。

 

 

 

 

まずはブログのお話。

 

このブログはいつも通りグッタリ平常運転でございます。

 

いつも通りつまらなくてくだらないよくわからん記事しか書きません。

 

少し前はブログのカスタマイズなどでバタバタしていましたが、最近ようやく落ち着きました。

 

あ、そういえば少し前にすごくアクセス数が多かった日がありました。

 

『これがバズッたというやつか』と思いながらガクブルしてました。

 

だって急にアクセス数が激増するとか怖くない?

 

嬉しいとも思うけど。

 

あと最近文才が欲しいと思うようになりました。

 

他の方のブログを読ませてもらうと

 

『こういう表現の仕方があるのか』『この書き方面白いな』

 

と感心してしまうことが多々あります。

 

みんなすごいよね、俺なんか足元にも及ばないよ。

 

で、面白い書き方を参考にして記事を書こうとするのですが、もう全然駄目です。

 

あらゆる才能が欠如している私にはどうあがいても面白い記事は書けません。

 

なのでこれからもこんな感じで書いていきます。

 

 

 

 

 

 

仕事の方は相変わらず町工場で自動車整備士をしています。

 

可もなく不可もなくお先真っ暗な感じで日々ひっそりと奮闘しております。 

 

ここ最近は車のエンジンを交換してみたりしました。

 

めんどくさかったです。

 

職場の人間関係もこれまた可もなく不可もなくって感じ。

 

しかし、私はコミュ力が低いので職場の人とあまり会話出来ません。

 

もうね、何を話せばいいかよくわからないんだよね。

 

おまけに私は軽い人間不信というバッドステータスが備わっているので、尚更会話を敬遠しがちです。

 

感じ悪いかもしれませんが、私は会社の人達は信用はしていますが信頼はしていません。

 

会社の人達は私のことをどう思っているかは知りませんが。

 

なので

 

コミュ力が低い&人間不信→うまく会話出来ない→会話を敬遠→コミュ力&人間不信が悪化→コミュ力が低い&人間不信(以下ループ)

 

このような負の連鎖になってしまっています。

 

 

こまりちゃんもびっくりの不幸せスパイラル

 

 

どうしてこうなったorz 

 

これじゃあ恋人どころか友達1人できなくて当然だわな。

 

ていうか恋人ほしいなぁ、俺1度も女の子と付き合ったことないよ。

 

彼女いない歴=人生です。

 

死ぬまでに1度でいいから恋人とキャッキャウフフしてみたい。

 

現状ではまず無理だろうがな

 

悲しいけど、これが現実なのよね。

 

そういえば少し前に何度かナンパしてみたりしたなぁ。

 

もちろん全敗でしたけど。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

心が折れて霧散したので最近は全然ナンパしてないです。

 

ナンパはイケメンでコミュ力高い人じゃないと成功しないんだよ、きっと。

 

俺にはハードルが高すぎたんや。 

 

 

 

 

 

 ということで今回はここまで。

 

近況報告かどうか微妙な内容になってしまいましたが許してください。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171112143328p:plain