落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる もっと激辛編

皆さんこんばんわ。臨機応変に動くことが出来ないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ寒かったのに更に寒くなってきましたね。

 

そのせいか最近私の働いている整備工場に

 

『車のタイヤをスタッドレスタイヤに換えてくれ』

 

という依頼がポツポツ来るようになりました。

 

う~ん、別にいいんだけど換えるにはまだちょっと時期早くね?

 

と思ってしまいます。

 

私の生息している地域は全然雪が降りません。

 

そりゃ年に1、2回降る時もありますが、あんまり積もりもしません。

 

なのでもっと寒くなってからでも十分問題ないです。

 

でも最近は異常気象だったりするから絶対大丈夫とも言えないか。

 

『備えあれば患いなし』ってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりのペヤング焼きそばのお話です。

 

いつのまにかペヤングの新作が発売していたみたいなので、ちょっくら探してきました。

 

ペヤング食べるの久しぶりだなぁ、最近UFOばっか食べてたもんな。

 

確保してきたペヤングはこちら

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171119125012j:plain

 

ペヤング焼きそばのもっともっと激辛MAXでございます。

 

久しぶりに食べるペヤングがまさかの激辛というね

 

このパッケージの物凄くヤバい浣腸されて悶絶してるみたいな表情の人は一体誰なんですかね?

 

私、気になります。

 

ていうかもっともっと激辛ってなんだよ・・・前に食べた激辛ペヤングよりも辛いってことか?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

俺こういう辛いやつ食べるとその日の夜から次の日いっぱいは腹と尻の調子悪くなるんだよなぁ。

 

食べるのはいいんだけど、調子悪くなるのはやだな。

 

あ、ちなみに辛いものを食べるときに牛乳などの乳製品をお供にすると多少はお腹とお尻の痛みを和らげられる気がします。

 

いままで数多くの辛いものを食べてきた私が自分の体で実験しました。

 

お茶や水、甘いジュースなどよりも牛乳を飲んだ時が一番トイレで苦しまなかったような気がする。

 

ただ、副作用でお腹がすげーギュルギュルいうけど。

 

皆さんも激辛なものを食べるときは試してみてね☆

 

(あくまで個人の感想です。牛乳を飲んでも苦痛を感じないわけではありませんのでご了承ください。)

(『クソッ牛乳全然効果ねぇじゃねぇか、負け犬の野郎にあとで激辛ペヤング5箱送り付けてやる!』というトイレからの苦情も受け付けません。ホントやめてください)

 

 

 

ということで作っていきましょう。

 

 

私の体内時計が

 

『なんか最近、時間経つの早い気がすんだよね。歳とると早く感じるってホントなんだね・・・あ、3分経った。え?まだ2分?そうか、ごめん』

 

と私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171119132606j:plain

 

あ~はいはい、毎度お馴染みのこの辛そうなにおいね。

 

若干トラウマになりつつある

 

 

見た目も相変わらずだね、そんなに悪くはない。

 

・・・はて?前に食べた激辛ペヤングとの違いがよくわからないぞ?

 

もっともっと激辛っていうくらいだから普通の激辛ペヤングとなにかしら違いがあると思ってたんだけどな。

 

前よりもにおいがすげー辛そうだとか、見た目が真っ赤だとかさ。

 

食べれば違いがわかるってやつかな?

 

では仕方ない

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げふっ。

 

 

 

 

 

 

くっそ辛い

 

 

辛いけど、正直前の激辛ペヤングとあまり違いが無いように感じる。

 

一体何が違うんだ?

 

・・・・あら?

 

あっ!辛っ!!辛い!!

 

 

これ後味が滅茶苦茶たちが悪い辛さだわ!

 

なんだこの口の中にあぐらをかいて居座り続ける辛さは・・・。

 

確かにもっともっと激辛だったわ。

 

後味だけな

 

なんで後味だけ辛くしたんだよ・・・たちが悪いよ・・・・ぐすん。

 

あ~今日は寒い日だっていうのに体のいたるところから汁(汗)が出てきた。

 

おまけに鼻と目からも心の汗がドバドバ出てきて収拾つかねぇな。

 

ちなみに、味はただ辛いだけです。

 

まぁいい(あんまり良くないけど)さっさと食べるか。

 

 

 

 

 

ということで完食。

 

何度も辛いものを食べてきたせいか、完食するのにそんなに時間はかからなかった。

 

慣れって怖いね。

 

今回の『もっともっと激辛ペヤング』は前に食べた『激辛ペヤング』とあまり辛さに差は無いように感じました。

 

後味はやたら辛かったけど。

 

気が向いた方は食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

次回、NEW MEMBER。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain